悠一のトミー日記
 
悠一のトミー日記
 



女の人の抜け毛の元凶とはホルモンバランスの乱れに

女の人の抜け毛の元凶とは、ホルモンバランスの乱れによるということがあるという話です。出産の後に髪が抜けることが多くなり、医師に相談したら、このような時でも、数ヶ月で元の状態になるはずなので、不安になる必要はありません。事実、自分もすぐに頭髪の抜けが治りました。半年~1年程度育毛剤を使ってみて、効果が実感できない場合は違うものを試された方がいいと思います。ただし、1ヶ月とか2ヶ月で実際に育毛効果が得られないからといって使うのを止めるのは、あまりにも急ぎすぎます。これといった副作用が出ていないのなら、半年程度は使用するようにしましょう。男性型脱毛症(AGA)の治療を行うにはいくつかのやりかたが存在します。一例をあげれば、飲む治療薬のプロペシアはAGAの治療にとても高い効果をあげます。また、外用薬で例をあげていけば、ミノキシジルという薬がよく使われています。それから、他にも、発毛に有効だとされるメソセラピーという成分を注射器などで直接頭皮に注入する、というやりかたもあります。それだけでなく、HARG療法や自毛植毛など、症状や予算にあわせて選べます。三十代に突入した女である私の悩みは、頭髪の薄さに関することです。日に日に髪が薄くなっています。頭皮もはっきりと透けるようになりました。産毛は生えていますが、その状態から全然髪になりません。これから先もずっとこの状態のままなのかとても心配しております。薄毛の問題は病院で治療をする事によって治癒する可能性があります。病院の皮膚科で、頭部の表皮の状態などを診察してもらえます。自分の薄毛の原因が明らかになれば、より効果が期待できる対策をとれるでしょう。薄毛の悩みが病院に行くことで全部解消するわけではありませんが、解消できる可能性もありますから、惜しくも手遅れとなってしまう前にできる限り早く受診してください。
京子(きょうこ)だけどロバーツブログ



5月31日(火)16:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)